ご訪問ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

リンパ癌と診断されたあずきちゃん💕

ご飯食べれなくなってステロイド剤飲んでなんとか食事をしていたところでした。

朝になると吐いちゃうと心配されて  藁をも掴む想いで緩和ヒーリングでも出来たらと依頼がきてから1週間ごとに伺ってヒーリングさせて頂いて

3週間過ぎました。


ステロイド剤3週間以上飲まないで、もりもり「ご飯ちょーだい💕ご飯ちょーだい」とクリクリの目も戻っていて

記録のばしてます~(^^)v


私と一緒に飼い主さんも手をあてていると、私の波動が共鳴するので  その後しばらく同じ感覚が保てるそうで、引き続き毎日手をあてていると報告してくれて 愛って素敵😍です。


あずきちゃんとお話させて頂くと「全部わかってるの。ずっと一緒にいたからね。でも、今は少しでも一緒にいたいの」

と聴こえてきます。


具合が悪くなってからは、一緒にお布団にも来なくなっていたり、「にゃぁ」とお話したりするのが無口になっていたりしたのが、


お布団に一緒に寝てくれて、時々お話してくれるそうです。


皆様にも、こんな嬉しい報告もわけられたらと

投稿しました💕