リンパ腫のネコ^ↀᴥↀ^♡さんで、「ご飯を薬を使わないと食べなくなって、なんとか食べるんだけど
朝になると吐いてしまう」何か出来ることは無いですか?可能性にかけたいと飼い主さんから
ヒーリングを頼まれました💕



ネコちゃんにテレパシーみたいですが、ご挨拶したら「触っても構わない」
と伝えてくれたので おとなしく1時間ほどヒーリングしました。

「さわられるのきらいなのに、不思議( °_° )」と飼い主さんが言ってるそばで
身体から痛みのストレスが沢山伝わってきたので
出来るだけ 感じなくなるまでとった感じで終わりました。
私の手の側で一緒にさわられると飼い主さんにまで痛みが伝わって驚かれていました。


次の日、「クスリ飲まないのに、すごく食事してくれるの💕朝も吐かなかった💕」
と嬉しいお便り頂いて
しばらく可能性にお手伝いさせて頂くことになりました。

人も動物もエネルギーで、出来てると言うくらい
いろんな可能性があるんだな~と
あらためて  ワクワクしてます💕