嬉しい報告頂いて、ぜひ載せてくださいと言ってくださったのでシェアさせて頂きます💕


お母様からの依頼で、20代の娘が自分の扱い方にイライラしたり、落ち込んだり、
首も頚椎が曲がってしまって痛くて、胃も痛くなったり、の症状まで起きて 「ツラいよー」「やりたいことも思うように出来ない」とのことで
身体の調整とヒーリング、その方のソウルとお話しながら 施術をすすめてました。

半年ほど、月に2回 施術させて頂いてましたが、
最近、楽しい時は鼻歌が出るようになったり、
素直な感情を出せるやわらかさが会うと
ますます可愛らしい方にどんどんなってきて
いるのを感じていました。
痛みはまだ あるようですが、
外に出る行動も増えてます💕


、しばらくぶりにその方に会った方がわたしに教えてくれたのが「印象があきらかに変わった。以前よりもやわらかくなっていて驚いた」

身内の方も「前は、ここで怒るってときに怒らなくなってる。確かに変化が起きてます」と
目にみえる状態まできました(●´ω`●)


これが、無意識の潜在意識の変化です💕💕

すぐに変わるようなことではなかなかありません。
だって、普通よく「こんなタイプの性格」「性質??」とか表現される 変わると言うことは簡単では無い
無意識下の意識の変化なのですから



身体の痛みと違って、なかなか表には効果がみえずらいかもしれませんが、
逆に潜在意識の書き換えが起きると
もう、以前の意識には簡単には戻りません💕


実は、目にみえないエネルギー療法なので説明しずらいですが、
これが、私の末期ガンからメインで行なっていた療法です💕


私は克服体験者でもあるので、宇宙から授かったエネルギーでお手伝いさせて頂くことに気づきましたが、
世の中に沢山いらっしゃる本物の素敵なエネルギーワーカーの方達の代弁にもなります💕
余談で、最近話題になられてる並木さんも波動、エネルギー療法はイギリスでは保険も適用されてるところもある。なんて、おっしゃってるくらい
生きてる身体と心にとても大事な部分です💕