https://www.facebook.com/events/2212653795477436/?ti=icl


第2弾
5月18日  11時から12時
末期ガン克服
「私の身体に2度起きた奇跡のお話」

南林間駅ミャンマー料理 チャンドラスーリヤにて
お話します💕


来て頂いた方のみの
「みかヒーリングサロンの割引券」付き

20年あまりの体験、不思議な話しも沢山あって
どれから話して良いか 時間も足りないですが、

いらしてくださった方からの聞きたいことも
出来るだけ 伝えたいと思ってます。



ブログ久しぶりです


去年はソウルリーディングの勉強で、自分の潜在意識を書き換えることをしてました。
今年は、あらためて沢山の知識と知恵と実力をお持ちの方から気孔、波動の勉強してます(*^^*ゞ

みえない世界の勉強は面白い、楽しい😊退屈じゃないので向いてるみたいです(●´ω`●)

そして、みえる先生達から
「君の手は癒しの手だよ。痛みをとってる」
と言ってもらえて 

みえないエネルギーの話しなので、クライアントさんの状態でしかなかなか伝えられないのですが、
わかる方に言って頂いて やる気スイッチ
入ってます💕


熱心なので進化してます(✌'ω' ✌)

ぜひ、のぞきにきてくださいね
出逢いにワクワクしてお待ちしてます