あれから、何人もの大事な方を見送ることもありましたm(_ _)m

なぜか??私は生きてる

生きるのも、この現実もとても大変😰
子供達、母、家族のいる私は自分のことに追われるまもなく、
沢山の想いをしました。

子供達の心はわかるなんて思い上がることは出来ません。
沖縄から、東京に完全に戻ってからも半病人のような時が続きます。
「ママはいつも、痛い痛いって言う」
とか
「治療して治してもらった」と子供に伝えた時「ママが自分で治したんだと思ってる」( °_° )ポーン
と言われたことがありました。

これは、今だになんだったのか??なぜ子供はそんな風に景色を観ていたのか??わかりません。


沖縄から戻ってから、こちらから声かけないのに「遊びに来ない?」とふと声かけてくださって今に至るまで見守ってくださったヒーラーの方(💕・・💕)
言葉に出来ません。


心配の心がリードしまくっている人格の持ち主(笑)
娘を1人失ってしまった、私の母はアバターの映画でもあるように、地球の生命力と強く繋がっているそうです。(グラウディング力ですかね)
その方を親に選ぶことが出来たおかげもあって、奇跡を起こすというプロセスをふめたと言うことです。

いろいろな時を過ごし、個々の価値観でぶつかり合いながら 今に至っている パートナー
、友達、クライアントさん、

そして、今までは天使系のワークが大半でしたが
ここにきて、ぐるっと廻って元の気功師の方と深い繋がりの気功師の方に出逢いがありました。

沢山の経験、学びをされた方に改めて、今度は気功の視点からエネルギーワークを学べる機会が持てています💕

これは、お会い出来た方にもさらに深くお伝え出来ることになりそうでワクワクしています💕

皆様に敬意と感謝を込めて、祈りますね〜(✌'ω' ✌)

人は、1人だけど、個々だけど1人では無い💕
ありがとうございます