今まで、いろいろな方からの声を 伝えてみました。
よく知っている友達からも
行動、考え方だと思いますが「ミカみたいに生きれたらほんと良いよね」とかポイントポイントで言われてました。

長い道のりだったので
今まで書き込みしてきた 「道が出来てると思う」「宇宙から持ってきた独自のヒーリングをしている」とか不思議な言葉も

このことを外にお話しすることはありませんでした。
人によっては「普通と違う」と自慢や得意に誤解されるのも嫌だったので
ずっと、流してきていました。
今思うと、そう感じてた自分がつくってた景色と思います(笑)

今は、そのジャッジも無くなって
自分の人生を信じてと言われて、そうなんだと自然に1つになっています。
そこの潜在意識のガードもとれた感じなので、

普段通りの生活を送りながらも
もしかしたら私の波動に出逢うのを探している方がどこかにいて、(●´ω`●)
身体の不調ケア含めて、潜在意識のジャッジメント外し方も
役に立つことが出来たら嬉しいです💕

その出逢いにドキドキワクワクしています💕



結局、私はどんな感じの人かと言うと

絶対、自分へのメッセージだ!
願いが叶うはず!!
こうしたい!
ああなりたい!!
とかの力の入った感覚が無くなってます。


いろいろな事において、
ああ、そうなのか
あるな~
といった景色のとらえかたになっています。
なので、
「目標など、どうしたいの??はっきり決めて」
とかには、特に無かったりして

大きな流れを感じられるように心がけています。

瞬間瞬間は、それこそ野生動物のように、「あ、それ食べたい。」「そこ行きたい」です(笑)
なんか、恥ずかしい話しです(;_;)




日々を
出来るだけ、多くの感謝に気がつくように
出来るだけ、多くの幸せに気がつくように