会えた方には、根気よくフォローさせて頂いてます💕

マメなフォローするのが1つの私の特徴のようです(しつこいのか??(笑))

私の経験からも、
何かあると胃がやられがち(;_;)
腸の様子が悪くなる
腰が痛い
肩がはる
背中が痛い
などなど

世の中に簡単に1回で改善しますっ!!って施術も多いと思います。
私も、いろいろ試しました。
それもそれでほんとに楽になるなら全然OKだと思ってます💕

ただ、私の場合は根強い癖があるのか??
何かあるとおきる癖
肝臓あたりが硬くなる、痛くなる、
胸のみぞおちが苦しくなる
矢で刺されたように苦しくなる
喘息がおきる

そんな癖は、どんなことをしても感情が乱れることがおきると やってくる症状でした。


このあたりになると、
潜在意識を変える必要があると感じてます💕
なので、今日治った!(*`・ω・)ゞとそう簡単には
いきません、、、、(笑)


そして、これが気💕をつけないと
気💕から病を呼び寄せる  引きつけの法則です。
こんな引きつけの法則は嫌なので

またまた、いろいろな方法を勉強、試しました。
お世話になった、つかず離れず見守ってくださったヒーラーの方には
返し尽くせません。

ここに、治療として携わってくださった方達がおっしゃった、「この部分はみかちゃんなので、手が出せない」と言った場所でした。

今は「末期ガンは病院レベルでは完治ですが」(💕・・💕)
生きてると 感情を持っていかれることが
まだまだあります。それが人間なんですよね〜(;_;)




なので、
定期的にも
自分の身体と心のメンテナンスは必要です!
と言い切ってますm(_ _)m

最初はエネルギーに鈍感で何も感じませんと言っている方も、
原始時代の自分を思い出し身体の波動に気づけるようになると 良いと思います

私が、現在皆様に提供させて頂いているツール
スパイラルフォースは とても便利な道具です💕
最終的にはセルフでも出来るのと、
感覚を思い出させる作業もお手伝い出来ます。

最初から敏感な方は、私と会ってフォースが側に置いてあるだけでも浄化作業に入ったりされています。
ゲップが出たり、痛みが緩和されたり、トイレに何度も行かれたり、、、、


長年の病の旅から、自分なりにメンテナンス出来る宝物を 皆様にも伝えてます。
 
あまり左脳派では無いので理屈っぽいのは苦手ですが、
日々、楽しく難しくなく続けられる波動を上げるワークも沢山 持っているのでその方にあうものがみつかれば嬉しいです。

瞑想、いくつかの呼吸法、気功のワーク、レイキ、
もちろん、
弱ってるとエンパスも煩わしい思いをすることがあるので(私は一瞬で目の下がまっくろのクマが出来て、その後、身体にまで嫌な症状が出たりしてました)

バシャールの言葉での他人軸で生きている方(混合しちゃってる方はも多いのでは?)
クリアリング、自分をガードする方法もありです。


今の私は、去年1年、さらに潜在意識を書き変えるワークを集中してそれを今も毎日の習慣にしています💕

先日お会いした方にも「本当の自分を生きている。野生動物のようだ」とか
シャーマンの方には「何も無い、」
気功師の方には「ゼロに近い」
20年間ほど共にいるパートナーからは「概念と言うものが無い」

例えば、どんな風か?これは〜
次書くかな~(●´ω`●)



普段、提供させて頂いているのは勉強して持っている資格やフォースも使った、その方にあった宇宙から独自の持ってきたオリジナルヒーリングになりますm(_ _)m

どれでも興味のある方は60分初回のみ特別
体験3000円です(ソウルリーディングのみ割引き無しです)

問い合わせはこちらでどうぞm(_ _)m
お名前、住所、年齢、家族構成、ご希望の内容をお知らせくださいm(_ _)m
mika.therapon@gmail.com

出張もご希望なら出来ます(💕・・💕)