ブログ書き込みしてからも、
沢山の方に出逢えました。
今年に入ってからだけでも、
お会いできてからFacebookにあげてくださった方からも、
「野生動物のように自分に正直に生きている。(笑)」とコメントくださったり

大好きなミャンマー料理チャンドラスーリヤで、4月6日のお昼頃からのカフェタイムで
今の自分の紹介の場を頂いたり(良かったら来てください(●´ω`●)お料理は絶品です💕施術のデモもするつもりです。)

今まで、出逢えた方はもちろん 
アクセスバーズを知るきっかけをつくってくれた友達、
教えて頂いて楽しく深い今でも足げにギフレシに通って 定期的に会いたい空間に出逢えたり

シャーマンと名乗ってらっしゃる女子高生同士のような関係をつくってくれた方からも
相乗効果の機会に感謝です💕

ソウルリーディングを共に習った仲間の方の直感に気づいたら、共鳴始まってとまらなかったり(笑)行動、出逢いがお陰様で加速してます。

ソウルリーディングは、その方その方の潜在意識、ソウル(魂)へ繋がって 前世も含めてのメッセージを受け取って、 伝えるお仕事ですが
ACSのソウルリーディングは
とても、細かい波動を受け取るので わかりやすいメッセージが入ってきます。
どこかで、その声を聴いていた…気づいていたような、、、、との声が多いです。

素敵なミラクルがその方に降りてくるのはこちらもそのたびに感動します。



1人1人、感謝始めたら数十年間 あるので書ききれないです(笑)
身近にいる自分を産み育ててくれた母の生命エネルギーの強さ、パートナー、子供達、 友達、孫、
応援し続けて下さっている方達m(_ _)m
ペット💕  
地球上の生き物達m(_ _)m

先日もふと気になる御神木をみつけて 側に寄らせて頂いたら  女性の姿に変わってこちらの疲れていた身体にエネルギー補充してくださった感じがしました。 根っこから足を伝わって温かいエネルギーを受け取れたので  やはり感謝です。

今を生きるのはエネルギー補給やメンテナンスが
必要ですよね

そして、、、、、

人の言葉を発しない動物との時間や1人の時間が果てしなく好きな自分ですが、

生きる力のきっかけを気づかせてくれる自然も無視出来ません。

ただ、こちらに来てくださってる皆様に伝えたいのは、
人として生まれ過ごしている自分を
ここまで あきらめず引っ張ってくれた愛を積極的に感じたのは
人間が持っているヒカリ光です💕
人と人との出逢いですm(_ _)m




死ぬ際を経験させて頂いて、本当のどうしたいかに気づかされたソウルからの愛に感謝です💕

また、思いついたら書きます
m(_ _)m

感謝にどれだけ気づけるか (笑)
幸せにどれだけ気づけるか (笑)
自分の日々のあり方の1つになってます