施術される時代を長く経験しました。

身体の感覚がとても敏感なのと、
痛みとして合図がやってくるので 単純に痛みが還元される方法、気持ちの良い方法を本能的に探すことになります(笑)
なので、長い時を経て、セルフでもずっと続けられるものにいきつきました💕

何が言いたいかって言うと、かなりコアにいろいろ有効な施術だけが残った状態の中から
自分へもエネルギーに敏感でない方へも 気持ち良い〜    癒される~💕  あれ??痛くない〜   
になりやすいものを自分自身にも家族にも皆様にも提供しています💕



スピリチュアルで、論理的にケアされている方、
根本原因まで影響及ぼすのが、なかなか遠い道のりのものを選ばれている時もあると思います。


潜在意識まで塗りかえるのは、簡単なようでなかなかしぶとい相手です(笑)
今までこちらの世界で生きてきた分  かたく鎧を持っている時もあり、無意識下なので指摘されて驚きます( ˙_˙ )


去年はACSソウルリーディングに1年間、勉強出来て、さらに自分のライフワークが大きく変貌しました💕

ハイヤーセルフ、内在神、潜在意識、ソウルと呼び名はいろいろですが そこへアクセスして 
あなたの在り方、どんなプログラムしてきてるか?家族との関係、など
自分自身なので、なんでも聞けます。

ご希望の方は、プロフィールからもFacebookからもホームページでも お気軽に声かけてください(●´ω`●)


現在はまた不思議な出逢いですが、、ここにきて昔出逢った気功師の方の関係の場所で
あらためて、気功、波動の法則、を学んでいます💕

どうやら興味のあるものを学ぶのが好きみたいです(笑)
左脳派では無いのですが、今までの漠然としていた自分の頭の中がどんどん 楽に「そうだったのか!」と心に落ちることをしているみたいです(笑)

ご安心ください(●´ω`●)
軸はズレないので、
沢山世の中には自分を生きやすくするいろいろな方法があります。
どれも、自然療法は 自分にあったものにたどり着ければ幸せと思ってます💕



次元が高くなったとか言われていますが、
私も確かに感じますが、

大事なのはいま、今、いま、 ここ💕
日々、波動(エネルギー)を高く保つことが
楽しく幸せ感 に溢れることか
今から先を創っていること。

なので、私の提供出来るのは
時間を使って日々の在り方のワークもします。
弱り気味、疲れ気味、話もしたくない、肩、腰、首、膝が痛い😣、鬱〜、
自分の今の波動調整したい、オーラを大きくしたい、
という方にも服のままベッドに横になって頂いて
寝ているだけの施術をメインにしています💕


その方の状態、状況によりますが、「気持ち良い〜、癒される~、あれ?痛くない〜、すっきりした~
を身体と潜在意識に経験して頂いて
この波動を
自分のものに定着させていきたい時は
気が向いた定期的に いつでもどうぞ💕

と言うセッションをお安く(今、自分が楽しく出来る金額に設定してるので変わることもありますです~)になります。

お安いと思ううちにぜひ、お気軽に声かけてください(●´ω`●)


今日は宣伝になっちゃった、、、、m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m