私が末期ガンになるとほぼ同時に、妹が悪性乳ガン肉腫で亡くなりました。

私も基本は真面目なのですが、妹はもっと真面目で、サプリメントも飲む量、時間などきちんとしていました。

私はそういう部分がとてもいいかげんで大ざっぱなので、対称的だったと思います。
私はサプリメントの
量はだいたいだし、好きだと期間も持たないくらい沢山早く飲んでしまったり 恐怖や不安は沢山あったのに
その時の本能のままに動くタイプでした。
ジャッジの量でしょうか?


そんな私が、末期ガンで  その当時出逢えた気功師の方の施術、 沢山の資格をお持ちの(その頃のメインはカウンセリング、バーバラさんのオーラ治療など)ヒーラーの方がメインでサポートしてくださいました。

集中的に毎日の時も、
1週間に1度は 波動の法則でもあるように  
優位な高い波動に少しでも 身体の共鳴時間が長く保てるように

気功師の方は、病気の波動が元気な波動のエネルギーに頻繁に元々の弱った波動に戻らないように関わると 高い波動に共鳴するので、
「あれ??自分の身体元気だった??」と勘違いするんだよね〜(●´ω`●)
と言った言葉がとてもわかりやすかったのを覚えてます。
まさしく これが気のせいと   、、、、


元は沖縄の方なので、治療の途中から私も沖縄本島で施術して頂くことになりました。
ここでも私の声かけで一緒に沖縄に渡ってくれた現在は仲間の女性がいます💕


気功師の方の波動の力は凄くて 
海の中で施術したりしていても
沖縄の水たまりの海に起きるはずのない波が
どんどんうねりが出来て、最後湘南の波のようにザブンザブンとうねりが出来てました。

不思議なことだらけで、なにか聞いても「見ざる、聞かざる、言わざる🙊」と言ってました(笑)

今でも、とても自分の原点に影響しているのは
とにかく、深刻な空気感を私の前では出さず お弟子さん含め有名な方もずいぶんお会い出来ましたが、  明るく笑い😄の空間の時間が 大事と いつもお笑いを聞いてる時間を経験させて頂きました。
1年間ほど集中して施術して頂いたと思います。


前後して、波動計測、アロマレメディ、カウンセリング、バーバラアンブレナンのオーラ治療、などしてくださったヒーラーの女性の方にも施術して頂くことになります。

この方は、気功師の方との出逢いが終了してからも、なかなか落ち着かなかった私の波動を見守ってくださっていました。
現在まで、導いてくださった方です💕

沖縄にいる時も「天使を送るから夜12時にベッドに居てね」
と言われその時間に目をつぶると( ˙_˙ )
それはそれは綺麗な色の集合が次から次へと周りに広がっていくのが感じられました。
ちなみに、私は色がとても感じやすいタイプでした。

同じように不安感がとれず、悪夢(夢に悪魔👿が出てきて何故か自分の家の周りをぐるぐるまわっている)がしばらくありました。
ヒーラーの彼女から、「私は幸せ」と毎日ベッドに入る時言ってね
とのことでちっとも実感無く、棒読みのように「私は幸せ」??と呪文かけていたこともありました。

気功師の方の気性にトラブルがあったり、毎日毎日  非現実的なことに関わる施術で
自分もヒステリーになり、彼女の不思議なサポートにも電話で
「私は普通の人なの!不思議なことなんか嫌い😫だ」と言ったことも、、、、

私が好きでやってるだけだからみかちゃんは気にしないで良いのよ
m(_ _)mm(_ _)m


彼女のオーラヒーリングと彼女の感覚は私にはとてもあっていました。
「縁がある」と言ってくださいました。
当時、彼女のパートナーにも、(エネルギー的なカイロプラクティック)施術して頂いたりしていたこともありました。

他にもいろいろ、本能のままに施術を経験してきました。
ヒプノ、オーラソーマ、エニアグラム、カバラ、などなど

オーリングを使って漢方薬を処方してくださる先生を紹介してくれた(今でも大事な友達)方もいました。


こんなことを10年以上、身体と心にベース(潜在意識)が変化するまで訓練??(笑)した結果

感覚で、自分の身体の声に敏感になっていきます。
「あ?今は漢方が行きたい。あ?今はヒーリングしに行きたい」なんて感じです。

ただ、なかなか本当の自分の身体の声を聞きながら日々を過ごすのは大変な作業でもあります。

つい、感情が激しく動くような出来事が起きたり
忙しくて 後回しになったり。゜(´∩ω∩`)゜。

そして、「肝臓が痛い!目の下のクマが凄い!なんでだ??」
を繰り返し繰り返し  、、、、


ある意味、自分の潜在意識??を塗りかえるのは訓練的なことも必要だと実感しています(●´ω`●)

長いのでまた書きます〜(●´ω`●)
読んでくださった方に感謝ですm(_ _)m