出逢えた 今は亡き妹に心から感謝します
また、出逢いがあったら嬉しいな~と心から思います。


親友のような妹だった。
ずっと一緒に年を重ねていくと信じてた

ゲルソン療法(ガンの食事療法)の食事を毎日、作って幼児だった3歳と6歳の子供を連れ回しながら車で病院に運んでいた時、疲れて運転している足がつって「私だって辛いのに」と泣きながら運んでいた時も、、、、

最後に乳ガンなのに、片腕が脚のふくらはぎほど膨れてしまって 重そうで、なのに自分が1年後にガンになった時に 私もああなるの??と怖かった、、、、

そんな最中に
私の家でサポートしていたはずの私までガンになっちゃって、
こんな時  勇気を出して行動にうつしてお手伝いしてくれた 何人かの友達に 今でも本当に感謝しますm(_ _)m💕
沖縄に行ったり来たりの療養生活が5年ほど、
その都度、空港に送り迎えをしてくれた友達m(_ _)m
忙しかったと思いますm(_ _)m

その事も、今の私の背中を押してくれている行動にうつすと言うことにも繋がっているように感じてます。💕💕




そんな妹が、私も末期ガンで痛みが凄かった時に夜中に妹の3歳の子供(今は私の大切な子供)が
具合悪くて吐いちゃった時に   妹も具合悪くて私を呼んだ時
「私だって痛いんだから自分でやってよ」
と言ってしまったことも、、、、

私が、末期ガンと告知された時、パニックで友達に付き添ってもらってエメラルドグリーンの海を観たくて沖縄に旅行にフラーっと期限無しで 
行ってしまったことも
家を守ってくれていた母に「お姉ちゃまは動けて良いな~」と言っていたことも、、、、

1ヶ月くらい、サンゴ礁の海に入ると痛みが無くて、海に入りながらあちこち沖縄本島から波照間島までフラフラしていたら
ある日から亡き父と妹が交互に黙って夢に出てきて、「え?」と想う間も自然に 家に帰る方向になったこと、、、、

戻るまもなく、妹が亡くなったこと、、、、、

気功師の方達が場を浄化しに来てくださった時の
バラの花が、暖房きいた部屋なのに2ヶ月近く生き生きとしていたこと、、、、


ソウルリーディングを知って今は亡き妹に出逢えたことに本当に感謝しますm(_ _)m


そして、また書きますが 心に寂しい想いをさせた子供達が今は素敵な大人になってくれたこと、、、、


またね〜(●´ω`●)