前回、硬い文章でした(●´ω`●)

普段はどちらかと言うと軽めの私です。
今、今、今、をモットーに頭からっぽにクリアリングしてるので
忘れっぽいです。
それでなくても忘れっぽいのに(;_;)
すべてメモ、メモ、 しないとどこでいつ何するんだったか?  
昨日、どこで誰と会ったかまで「アレ??」
ってなる時もm(_ _)mありです


何にも属していませんのでご安心をよろしくお願いします(●´ω`●)

素敵な有能なスパイラルフォースと言う器具をツールに、 身体と心のの不調整え、肩こり、腰痛から果てしなく波動調整しています(●´ω`●)

それでも、頭の波動が邪魔している時はバーズだったり、オリジナルヒーリングで
その方がいらないデータを消去します(●´ω`●)

それでも、何か答えを参考にしたい時は
ACSソウルリーディングもご希望に応じて
あなたのソウル「内在神、ハイヤーセルフとも言う」にアクセスしながらお答えすることも出来ます(●´ω`●)

すっきり、ふわ~っと帰られることが出来たら嬉しいです💕

日々をワクワク楽しめるように  祈ってます

出逢えて感謝です💕