久しぶりの近況
筆まめで無いわたしですm(_ _)m

このところ旅人になって、いろんな場所へ
動き廻り過ぎて、お金も同時に使って、どこかへ顔出すごとに変に疲れたり、楽しいのに?!本当に良い日だったか?
エネルギーに敏感なわたしは
こんなことが私にはよくおきます。

何に影響されているのか?
その時の場のエネルギーだったり、
感覚で動き、頭であまり動かないわたしは時々なぜ~?と
知りたくなっちゃいます


先日、生まれて初めて手相みてもらった時にも、
突然倒れるパターンの線があるからね(゚o゚;と言われ?!
(OoO;) ドッキーンッ!としたりしていました。

ただ、動いただけ素敵な方達にも沢山出会うことが出来て繋がり、ご縁に感謝😊しています💕
これは本当に良かった💕
いろいろな種類のエネルギーを感じることが多く、
お金を使いたくなるような魅力的なワークにも沢山出会い、これはまずい?とふと立ち止まって
自分の軸を見廻しました。

家族がSOSを出してきたり、20年来、末期癌だった頃からのセラピストさんにお会い出来たり(やはり気づかせてくれました)も同時に引き寄せて

ふと立ち止まったおかげで、好きな仕事優先にしていた私ですが、週1日SOSを出していた娘の応援に使うことに決めました💕

そして、永年の繋がりのセラピストさんとのいろいろな話しで、外のエネルギーでは無く、自分自身がソウルと繋がり惑わされず自分の方向を決められるように
潜在意識を塗り替えるソウルリーディング90日間のワークをしてみようと決めました。
90日も宿題出来るかな~(இωஇ`。)


そしたら、不思議な夢を観ました。
夢でワークを喜んでる?!
ワクワクしてる!?
なんだろ?!
こんなの初めて。


マイダンジョンカードで、カリスマ、俳優、を必殺技に持つ私で前のめりになっている時、ワクワクしてる時、動きっぱなしがいい状態とか言ってましたが、
実際のわたしは疲れてました。(இωஇ`。)

ほんとのワクワクでは無い一瞬があった?
どこが?
かもしれない?
私がいろんなエネルギーに影響されやすいのかな?
良いものに沢山出会えてはいると確信もあるのにな〜

とにかく、心の底からワクワクしていると瞬間瞬間感じるソウルリーディングに

しばし、90日間プログラム励んでみます


なぜ?余命2ヶ月の末期癌と20年前告知されたわたしは今、生きてるのか?
これも知りたいm(_ _)m

とはいえ、人の役に立ちたい💕想いココは相変わらずぶれずに
発信しています。
身体と心のケア。
困ったことがあったら
お気軽にアクセスしてくださいませm(_ _)m


これは、どんだけセッションしても疲れない!
相手の身体の声に繋がることに夢中になり、本当に自分が喜びに繋がってるのを毎回、実感しています💕
一緒に解決出来るまでサポートさせて頂いてます。
今は、アクセスバーズ
スパイラルフォース
レイキ
など
ツールとしてセッションしています。



みか