ずっと、施術を受ける側だったわたしがおせっかいセラピーを始めた理由って

そんなにマリア様みたいに綺麗で純粋じゃないです。人なのでm(_ _)m

ただ、スパイラルセラピー受けている最中に流れが道が出来てると思うと言われたこと、「やったら?」と言われたこと
もう!Σ( ̄□ ̄)!ビックリでした。
体調も過敏なので、受ける側が15年間ずっとだったので出来るとは思わなかったのが正直なところm(_ _)m


軽いソウルリーディングやって頂いた時、
「役に立ちたいと」の自分の声
自分の魂が沢山経験したいとの貪欲さ(இωஇ`。)

確かに自分大好き!
ただその自分が幸せ感じるのは、例えば一番大事にしている宝物を大好きな人にあげた時、喜んでくれた時の自分の喜び😊
たどってくと、確かに自分の子供の笑顔、家族の喜び、大事な友達、出会えた廻りの人達の喜び😊がないと
自分だけが宝物抱えてもそれほどMAXの喜びにはならないと気づいてたのか?気づいたのか?

なので、病気の時に自分には頑張るんだとか、前向きに考え方を変えるんだとかなんて、そんな理想の自分はどこにもいませんでした。
末期ガン余命2ヶ月と言われてパニック!幼稚園児子育て中、妹も末期ガン最中、食事療法サポート中、そんな私でした。『誰か助けて!怖い!子供の為にも死ねない!』
も無く・・・実はもっとパニック!
無感動!思考ゼロ!
『あぁ、妹もガンでそうくるのね、冗談じゃない!家に帰らないと!それどころじゃないのよ!』でした。
セラピーの方達に出会って、検査入院のみで手がつけられないことを伝えると、そのまま退院して良いよ。私達が診ます。と言われて、最初の自分の叫びが少しづつ聞こえてきました。


平凡に過ごして不思議体験ゼロの私が
偶然?必然?わたしの魂のSOS?
が強すぎて海でナンパされて出会ったり、絵を友達と鑑賞に行った時に出会ったりした様々なエネルギー治療される方達の素敵なおせっかいに
本当に助けて頂いたことでした。(;_;)

なので、今度は自分がおせっかいセラピー少しでも役に立ちたいと思うところです。

また、思い出したら書くね〜