ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ビックリでした。

動物大好きなので、イヌ、ネコ^ↀᴥↀ^♡、陸ガメ、鳥、いろいろ飼いました。
今は陸ガメ、インドオウムのミントがいます。
{3311A190-3389-46F4-919D-408636C73AFD}

{EDB68AE9-2CCF-4EF0-89FD-F3F73871AC84}

この子はミントでもう20年近く居ます。寿命最高30年だそうですが、1年前 
異変が(இωஇ`。)
足がマヒのように時々なって夜中、枝から突然落ち辛そうになり始めて、みるみる目もみえなくなり、エサ場をカゴの下に置きなんとか食べるのですが、食べてる途中で固まる、そのまま頭が下についてしまい寝てしまう(இωஇ`。)

お喋りもする自分を鳥と思っていないほどの手乗りだったのに、みえないだけで無く脳内が認知症のように飼い主も理解出来ない時が増えておびえるようになり、
こちらは悲しくて切なくて、病院ではレントゲンまで撮りましたが脳血栓?つまってる?かもしれない。もう、仕方ないと思いますとのことでした(;_;)

ふと、スパイラルセラピーの方に相談しました。骨格矯正、自然治癒力を最大限上げることが出来るフォースなので動物もケア出来るのは知ってました。
{5D55A2F2-AEF0-46CF-9187-2F7DCC4F1D9C}

{282E9DB1-AA87-42CB-BB6D-1F3BFB47CB39}

これが、フォースと言う器具です。
背骨、仙骨、尾骨、にあてたりするのですが相手は鳥なので寝てる夜に鳥かごの上に置いて👀💕みたら?とのことでした。

藁をも掴むとはこのことで、毎晩鳥かごの上に約半年、
わたしのガンの時もそうでしたが家族があきらめたらおしまいなので、あきらめず置き続けました。
気持ちは呼んでも必ずあった「ピィ」の返事も返ってこない状態が続きました。
ある日、カゴの外に出たいと意思表示が(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

それからは、みるみる視力も回復、足も回復、???
もうฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ビックリしかない

他は何もしてないです。フォースはほ施術で使ってますがほんとにすごいことが良くあります。

が?エネルギーの流れは敏感に感じるのですが、本来、現実主義のわたしなので
ミントの完全復活に嬉しい限りなんだけども?
フォースで頭の中のつまりが徐々にとれていったのか?
偶然か?

と家族皆、ビックリでした~💕
わたしの癌とみんとの復活~💕
まさしく奇跡みたいです💕
こういうことがあると、今まで当たり前だったことが改めて感謝の想いに
また気づかされますm(_ _)m