{A314C852-9167-4767-AAA0-01643A9B1A38}

{53EB3C47-FCDF-4423-ADD1-B3F2E10ECB9F}

ふと出てきたDVD!
車で再生してみた💕
知ってる海の中
あの頃、身体の痛みが海に入ると感じられなくなるので
ほとんど毎日2時間くらい素潜りしてました。
人の社会じゃない魚の社会生活におじゃまするのが無心になれて体力続く限り入ってたな〜

毎日、肝臓ガンの痛みが辛くていろいろな代替療法してました。
思い出したらまた書くね~

懐かしい(இωஇ`。)
ものすごく昔、15年くらい前末期ガンの頃
沖縄、本島、宮古島、石垣島で4年くらい治療と療養かねて滞在してました。

死への恐怖を抱えてた自分が、海の中は、みんなが同じ息のできない恐怖を持つのが、かえって
自分は平静で末期ガンなのに
ダイビングライセンスもアドバンスまで取得したりしたな〜

サンゴ礁の海は浄化になるそうですね💕