日記も書かない(OoO;) 

筆マメじゃない!
∈(´_________________`)∋

まめじゃないのに、お世話になっている皆々様、
これから出会う皆々様に
こんなワタクシを少しでも知って頂こうと

ラブブログ

始めてみることにしました〜m(_ _)m



今日もスパイラルセラピーでお邪魔しましたお宅のお母様、1年毎週 通わせて頂だいたおかげで、
フォースの効果w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すごいです〜(இωஇ`。)

身体の状態良くなるだけでなく、お顔もピンクな小顔に
嬉しい限りです〜💕

久しぶりのぎっくり腰になってSOSの方も、
フォースの身体の奥に入る感覚 気がついてくださってました。
嬉しい限りです〜💕

ほんの少しでも、役に立てることにすっかり
ハマっている日々の私でした(@`▽´@)/ ハイッ