ホームページ



🍃Mintピアノ音楽教室🍃ホームページ🍃




Mintピアノ音楽教室



私は母の希望で


音大受験までの


道のりを



すべてにおいて



ピアノファースト

でした!




部活もナシ


生活事態が


ピアノファースト


辛いこと💧


にげだしたい


ありました!


えーんえーんえーんえーんえーんえーん


でも


音大卒業し


大手楽器店ピアノ講師


そこからが


私のPIANO


やらされ感満載だったピアノが


私の最高のPIANOに


自分のPIANOに


子供が大好きだったので


天職かも?と


今は、母に


感謝です!



ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート





音符音符音符音符音符音符音符


キラキラ読んでいただきありがとうございました。



Instagram


🍀Instagram🍀


キラキラリールをご覧いただけると嬉しいです。

フィード投稿を右へスワイプ🫱

してみてください。