🍃Mintピアノ音楽教室🍃

        藤井まり子です。



💎まだまだ ブログには慣れていませんが、

フォローしていただけると嬉しいです。


🌱~🌱~🌱


    ハートブレイクピアノの先生は、

  子育てとの時間のかねあわせが

    悲しいくらい辛いのです。


   子供が 学校から帰ってからの

      仕事時間なので。





       💎ハンドcare


    息子からの

  💝バースデー プレゼント

      です。


    ハンドマッサージ


   嬉しいの ですが

     涙💧が

   とまりません。

    


  我が家は、夫が 海外勤務で


    私が子供授かる前から


     出張が多く

    

    出産後 6年間は、


    いまで いう


   ひらめき電球ワンオペ育児でした。


  私は、6年間ナマものは、

   食べませんでした。


     

     私が病気になったら


 息子は、生きていけないから。


 何度も 仕事は、ナニ?ってかんじました。


    

   🎹大手音楽教室の講師をつとめながら


       泣きながら

    21時すぎにベビーカーをひく


  私の姿はなんだったのかな?

 


  地方出身者で自営業の実家

    親にヘルプは、無理で


        自立でした。


     ピアノの先生やめて


      息子のそばにいれば


        良かった


      何度も 私の選択は


      間違ってなかったか!?


   💧💧 自分自身を追いつめました。


      ただ、息子は、

    私のピアノの先生が


    ✨好きだ

   と言ってくれていました。

    気をつかわせてしまいました💧


       私の誕生日にと


        今日、

    クラッカーハンドマッサージャーを


     プレゼントしてくれ


    嬉しいのですが


  いままで無理させて


   ごめんなさいです。


     いやいやありがとうラブラブ


   この気持ちは、消えないです。


   いつになってもえーんえーんえーん



    0歳から小学校入学まで


    父親は、海外赴任


    その後も、中学・高校の時も


     2回✖️2年間 海外赴任


     

    素晴らしいワンオペ育児でした。



    よく、頑張ったって


     息子と私に

      👏👏拍手の


      私の 🎂誕生日

       目前でした。


   でも、私は 出会えた かた


   生徒さんになってくださった方には


    ちゃんと 向き合ってきました。


     生徒さんのお母さまにも


   たくさんヘルプしていただきました。   

         🙇‍♀️


    いろ いろ ありましたが



    そんな みなさんとの時間は、


        💝宝物で


    みなさんの 前に いた


   その時の 私は 最高に


       素敵!?!?


      よかったのかな!?

  

      だから 息子も


   さびしい 時も あったはずなのに


    いつも、私の ひらめき電球運命共同体


       なのかも?です。


     息子も、手がはなれ


   いまは、ホームページ作成から


   私が、ヘルプしてもらっています。


     素敵なバースデープレゼント



        でした。


   💕いまは、今までの経験をもとに


        笑顔で


        元気な


     働く お母さまの大変さや


     子育てまるごと


     習いごとへの悩み

      

       を 受け入れて


    音譜音譜PIANO Lesson


     継続中です!!





     


🌿今日は、プライベートに なってしまいました


     ドキドキたまには、⭕️ですか?


 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 Mintピアノ音楽教室 ホームページ


     ドキドキお立ちよりいただけると

          嬉しいです。


          Instagram