音譜Mintピアノ教室 ホームページ


💎読んでくださり、ありがとうございます。

今日で、ブログをはじめて1ヶ月となります。

まだ、慣れませんが

💓フォローいただけたら、
嬉しいです。

🌱~🌱~🌱

今日、大切な 大好きな お友達と

オンラインで お話ししました。

 かなり 久しぶりでした。

コロナ禍になり、お互いにピアノの先生で

今までより 逢えることも少なくなりました。

この頃は、お互いに、世間のコロナ禍感染増加に

伴い、

お教室の安全システム強化に没頭して

なかなか、プライベートな時間確保が難しく

お話しが、できませんでしたが、

今日のオンラインでの お話しときに

いつも みてるからねーって

言っていただき嬉しかったです。

ピアノがなかったら

お会いできなかった 彼女です。

なんか、ほっこりしちゃいました。


   ラブラブ人の出逢いって

   素敵ですね〜

   応援してくれてる

   みていて下さる方がいるは、

    何よりのパワーです!!

    出逢いのきっかけは、音楽です!!

  音楽には、いろいろな

    魅力がある⁉️

  音は、共通言語⁉️

    難しいことより

  音楽は、人と人の距離を

  近くする魔法がある⁉️

 ラブラブ楽しい日曜日のオンライントークでしたラブラブ

  🌱~🌱~🌱
💎読んでくださり、ありがとうございました😊