今年のクリスマスはみんなで演奏したり、ケーキを食べました爆  笑

 

クリスマスツリーの飾りつけをしたよアップ

みんなで協力して綺麗に飾り付けましたキラキラクリスマスツリーキラキラ

 

壁面工作もみんなで作りましたラブラブ

こちらのお友達は全身がクリスマスビックリマークかわいいねラブラブ

 

クリスマスイベントではハンドベルで演奏会ベル

ジングルベルを演奏しました。自分のパートを上手にできたね合格

 

手作りケーキをみんなで作って食べましたキラキラ

こちらもツリーに見える!?

 

今年もみんな笑顔でクリスマスを楽しみました爆  笑音譜

 

※写真掲載について

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載をさせて頂いております。