撮っとけば良かったー(>_<) | 深谷・熊谷地域のコリやハリなど疲れを揉みほぐす小さな整体&リラクゼーション サロン ミント

深谷・熊谷地域のコリやハリなど疲れを揉みほぐす小さな整体&リラクゼーション サロン ミント

深谷市コリやハリなど疲れを揉みほぐす整体&リラクゼーションのサロン ミントで血液とリンパの流れを整え自然治癒力を高めるフーレセラピー始めました。もみ返しのないフーレセラピーは女性にはもちろん男性にも人気です。

こんにちはニコニコ

昨日の最後にきたお客様
足がだるくて重くて泣き
って感じで元気がない様子…
いつもは肩と首の辛さをうったえるのですが
今日は本当にいつもと違ってました
足からよーく揉みほぐして80分あせるあせる

どうでしょうかぁ~ニコニコ

えっ凄い~足が細くなってる嬉しいw
足が軽くなったぁ~楽になったぁ~キャッ☆

っと大喜びしてくれましたv(^-^)v

私も嬉しかった~音譜
この言葉が聞きたくて頑張ってるんですから

そしたらお客さんの方から

あっ写真撮っておけば良かったね~カメラ

証拠だよ音符
証拠音譜

って…面白いニコニコ

筋肉のハリがとれて、リンパと血液の
流れが整い、むくみが無くなると
足がスッキリして細くなるって実感して
いただいた様ですニコ
良かった~らぶ②

今度は写真撮らなきゃあせる
証拠ですよねかお




埼玉県深谷市
整体&リラクゼーション
サロン ミント
048ー573ー3319