最近、自分の方がおかしくなっているかもしれない。



とにかく旦那の存在がストレス。。



週末も行動はバラバラ。

お互い確認もしない。

が、この方が楽。

ここに至るまでどんなにバトルがあったことか。

静かさだけが救い。



好きな趣味に没頭中はしあわせを感じる。

ただ、家に帰る西日の中、

ものすごい絶望感にさいなまれる。


胃も痛い。

うつ病になりかけてるのか。



旦那がどこからか帰ってきて

部屋に押し掛けてきて、空気も読まず

テンション高く今日の事をワーっとしゃべり出す。

「…あぁ、ハイになってる。。」




もうそれだけでおかしくなりそうだ。

胃が痛い。

考えすぎな気もするけど

何度となく裏切られ、キレられたか。。



自分の中のイライラが抑えられなくなってる。



リビングに戻った旦那から奇声に近い

ハイテンションな声が聞こえた。



もう嫌だ。

涙がにじむ。

いつまでこんな生活が続くんだろう。


私が一体、人生で何の罪を犯したのだろう。

こんな結婚生活が待ってるなんて。

毎日ゆううつで胃が痛い。


やっぱり私もすでに異常なのかもしれない。