昨年もお世話になりました。 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

昨年もお世話になりました。


あけましておめでとうございます🍀💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*
2021ねんニコニコ

お正月は、できれば、
家族でまったりしたい派のMintです。


20代の30代前半の頃は、色んなところで
カウントダウンイベントさせていだいて
本当にそれもいい思い出だし楽しかったなぁラブ

でも今家族と過ごしゆっくりできて
これはなんとも言えない充実感です。❤️


パワースポットに行ってきました。

宮崎県に初めて来ました。たぶん。。

高千穂峡🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸

なんて癒される。場所なのかしら。。

ボートに乗って🚣‍♀️パシャリグラサングラサングラサン


カルガモさんこんにちわ。ラブラブラブラブ


高千穂峡バーガーもちなみに美味しかったです。


なんで、パワースポットなのか?
リサーチ不足。。

後で調べてみるとして、

新年早々パワースポットに来れてよかった。

皆さんも自分なりのお正月を楽しんでくださいね。今年もよろしくお願いいたします。

皆さんがハッピーな日々を過ごせますように
そして私も大ハッピー🤣

Psパワースポットから 
17のアーミー様にお葉書書いたけど切手が売り切れ。。後ほど送ろう真顔


デワデワ。そろそろニャンコの🏠に帰りましょー✈️