楽しく歌うの巻❤️ | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

楽しく歌うの巻❤️


先日は、
中森あきないさん・安室奈美似さんのところで
Youtubeやら配信やらで🎥🎤
撮影にいってきました。

そして、
あきないさんのLine配信に
おじゃまして、
色々ぶっつけ本番のカラオケ🎤
即興だから、
細かいところは置いといて♪

息があい🤣たのしく!
ろまんちゃんも、含め大笑いの
配信でした。






そして、
@danceryuki.izuni.yk.grow.dance 
さんも加わり楽しかったです。
😆😆😆😆😆💖 🎹17イチナナの皆様m(._.)m
カラオケ配信がだめなので、、
おやすみいたしました。😭 








Youtube撮影に関しては、
プロデューサーのまさやさん
の〇〇が〇〇で←ネタバレごめん💦

顔がひどいことに💦
わたしの本質が、あらわに💦🤣 てか、

撮影なのに📷✨笑いすぎた

1日でした。 








※人生一生懸命!

@akinaiart の皆様は寝る間惜しみ
みんな一眼となり、多動力❣️ あんなに食べても、、太らないわけだわ。😊🙆‍♀️
かといって、みんなピリピリし過ぎず、リラックスして、
仕事をさせてくれる。
※もちろん真剣な時もあります。

本当にありがとうございました。






色んな学びと、1日楽しく過ごせた
自分にも感謝。
色んなことがあるけれど
後悔だけはしたくないな。

迷惑かけない生き方なら
自分を、頑張りたいな❤️ 







#eimyistoire 
#ああ無情
#ユニクロ
#sing
#japanesesong 
#myheartwillgoon 
#カラオケ 
#ぶっつけ本番 
#カラオケ大好き 
#撮影
#singrtmint
#シンガーmint
#安室奈美似
#中森あきない
#シンガーミント 
#あきないファミリーさんと一緒