ロック座って、敷居高い! | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

ロック座って、敷居高い!


先日!

おねがい浅草ロック座の京子ねーさんを偲ぶ会おねがい

で歌わせていただきました!!






ロック座は、芸術みたいです。
凄くエロというよりも、綺麗で見惚れてしまうみたいです。❤️




来年は1ど見に行きたい!チューチューチュー

関係者のかたや、お仲間の方達は
素敵な方ばかりでした。アップアップアップアップアップアップ





偲ぶ会では、プロポーズだったり、
お世話になってる誕生日も、含まれたりして、





凄くハッピーな1日でした。ラブラブラブ


CDもお買い上げもありがとうございました!

ありがとうございました!!
チューチューチューチューチューチューチュー
お世話になりました!ラブラブラブラブラブ


#ロック座