親戚のLiveです。 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

親戚のLiveです。



親戚のLiveに!🎤🐈 三木たかしさん、松本礼司さん
作詞作曲で、55歳でデビューし,








美空ひばりさんのような声で
艶もあり、深みも、時にはパワー
そして優しさで包みあげるような
歌を聞かせてくださる ※前置き長かったかな🤣 💗“三上静”さん!💗 トークでは、
次のライブまでに3キロ痩せます。
とかお茶目で、可愛い静さん。🥰 なんだか可愛くて大好きです💋








そして写真は、静さんの娘さんでもある、フミちゃん!

私の兄のお嫁さん
なんだけど、
友達みたいで大好きな存在!︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎ そして

来年の4月に静さんのライブで
めちゃめちゃ恐縮ながら
Mint
歌わせていただきます。。 あー私もそれまでに、
お尻をきたえなきゃ。🤣 

よかったら皆さま応援よろしくお願いします!




#三上静 
#三木たかし
#松本礼司
#シンガーmint 
#ステキなシンガー 
#美空ひばり