貴重な時間だよーん | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

貴重な時間だよーん

先日は、エンジェルさんと

Lunchを一緒させていただきました。😋😋




エンジェルさんは、美味しい食べ物を沢山よく知っていますし、そして、

楽しい会話💖







またまた、ステキな時間をすごさせていただきました。






今回はANAインターコンチネンタルほてるにある。#雲海

にて、ランチでした。


お上品で美味しゅうございました。








ありがとうございました。💖💖💖💖💖







#感謝 #雲海#anaインターコンチネンタルホテル東京 #美味しかった#和食#japanesefoodlunch #japan #japanesefood #女子会ランチ