ディディーちゃんの数値が、、、。 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

ディディーちゃんの数値が、、、。

やっほーみなさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

今焼肉を、いつもの年下のお友達と楽しく色々お話して食べてました〜

自分が歳だな〜とあらためて感じる瞬間でもありますが、

いろんな人と話しをするのが好きなので(๑˃̵ᴗ˂̵)


美味しく楽しく、食事ができて嬉しくかんじています。(●´ω`●)


{222EB70B-F31B-4B38-B6C9-5EB3066DD3B3}

最近はスープを頼むなら、、



野菜スープ(๑˃̵ᴗ˂̵)身体を気遣っての注文になります。爆笑🤣🤣



そんなこんなで、、、



我が家の 愛ネコ🐱ディディー


カナヘイハートつながるピスケつながる花1とびだすピスケ1やる気なしピスケショックなうさぎカナヘイ花やる気なしピスケつながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2無気力ピスケあんぐりうさぎ


足を怪我したと思いきや、、、


{0A67D940-6BF9-4CAD-ABCA-B5296D5B5165}



どうやら、


GPT ALPの数値が高く、、


フラフラしている状態です。



つまり、、肝臓、、、らしいです。






ショックのあまり、、 


私も体の抵抗力をなくしたのが、、、


身体にアレルギーがでて、


夜間病院に行く始末💦💦

{74218887-AE97-41C9-A600-576973B2E54A}

薬飲んで、。。。


治りました(>人<;)❤️



気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイびっくりサッとびだすうさぎ2つながるうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりピスケカナヘイキャンティカナヘイ!?カナヘイハートとびだすうさぎ2とびだすピスケ1





それはさておき、


ディディーちゃん🐈🐈



体調悪いのに。




フラフラした身体を奮い立たし、
玄関まで迎えに来てくれます。



先生いわく、、





少し、、安静にして、
変わらなかったら、



精密検査をしてくださいとのこと。


{124DC843-B912-4DE1-9915-4ED29DA783BF}

私もディディーちゃんが、よくなるためがんばり

よーし。。ディディーママがんばるよ。❤️



{76AA7AF3-B690-41A6-979B-B1C787ACDC1E}