山梨のスパにきましたー、 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

山梨のスパにきましたー、


どーしてもリフレッシュしたくて
  


といいますか......ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



予約がとれたので



少し体調悪かったりもしましたが 
大分よくなりましたよ

  
山梨に来ちゃいました。



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{03C680C0-B7BA-4A58-A1C0-E09CF56418F8}


桃♡








もも農園にいきました






☆-( ^-゚)vおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




猫皆さんにお土産と、、考えたのですが、、

まだ時期が早いみたいで、

水くさかったりでしたので、やめました。ショボーン

ごめんなさい。 えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







夏場になると桃は、めちゃめちゃ甘い

みたいなんで又その時に行ったら❤️


お土産しますね。~


わたしは、

もも大好きです。

なのです。。。ふふふ



{7225DD90-62C1-4941-B037-3F0AE8895D62}






 



桜庵ていうスパ旅館に着ました。(^ー゜)

岩盤浴や、炭酸風呂、ヒアルロン酸を含んだ
日本唯一のナノスチームハマム♨︎
があったり、

エステもあるし




女子は癒されます~~




男性でもスパ好きには、オススメ~❤️です。



施設だけでも使えるみたいだから
泊まらなくても スパは、利用出来るみたいですよ。(^ー゜)

ていうか写真撮らなきゃ
ディレクターに、、怒られちゃう、、wwww
皆さんにも、写真とったら、見せますね。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰ったら!レッスン再開です(^ー゜)


宜しくお願い致します(^ー゜)