営業と、、胃腸と、、。 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

営業と、、胃腸と、、。

皆さんこんばんわ。

Mintです。

今日はお家で作業中。

そんな中、先日

神奈川県のNKグループの会長に
今年も呼んでいただきました。



Vシネマの帝王 岡崎二朗さん

芋荒坂係長さんと

胃が荒てたMint

の、、、汗www

お店を2軒はしごする恒例の営業でした

岡崎二朗さんの爆笑トークと、
渋い素敵な歌から始まり。。。★

私の歌

そして、芋荒坂係長の
爆笑ソング

会場は大盛り上がりでした。

とってもいい経験をさせていただきました。



帰りはラーメンを食べて帰りました。

胃腸を壊してたミントも。。完食いたしました。


第一三共胃腸薬をのんで
乗り切った結果




次の日は、、、、



トラジで、、、次の日は焼き肉をフジタ兄さん
(実兄ではないです)に
ごちそうしていただきました。




お友達と一緒に♡



ばくばく食べたので、、、
最後の一個の時に写真を撮るのを思い出しました。



それでは今日は今からまだ仕事です!


頑張ります。