皆さんの希望に答えて^_^ | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

皆さんの希望に答えて^_^

皆さんへ今日は、病院に、、。




お薬飲んで、、少し楽になりました。


そんなこんなで、


歌の練習もしてきました。
自分のキーより、、、高いキーで歌い続けた結果。頭が痛くなりました。爆笑。

音域は、発声で広がり、高い音は昔より、
はるかに出るようには、なりました。
ですが、、、。

誰しもが、、気持ち良く歌えるキーがあるので、、

音の幅は、あっても、

自分のキーより高く、
しかも、レンジが広い歌を維持して歌うのは、

正直キツイものがあります。


しかもガンガンロックなので、、ミックストーンでもなく、ファルセットでもなく、、
地声です。

途中で顔が真っ赤になり、、笑えました。


かつてアルト歌手が、、
ソプラノを歌い続けた結果

喉を壊して歌えなくなった事も。


なぜ、、ソプラノにこだわるのか?

やっぱりメインを歌いたいからでしょう。


今は低い声が際立つ曲も沢山ありますが、、


高い声に、、魅力を感じる事も多いです。


私は低い声の方の曲を好んで聞いてきましたが、、。


やはり、、高い声にもあこがれます。


Everybody tears

すべての矛盾を愛せ


歌いたいと思います。

2オクターブFの# 声は、出ますが、、
持続して繰り返されていきます。


😭

練習続けて行きます。


"全ての矛盾を愛せ。"
この言葉PEARLの歌詞
を愛しています。


そして、

フェイスブックで、、写真欲しいですと、、言われたこともあり、、、
あたしの写真を、、。




よかったらもらってください。

後は次回Ameba限定記事にのせます。

ではでは。See you tomorrow