無料の楽譜をネットでさがして結局。 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

無料の楽譜をネットでさがして結局。


やっぽい。皆さん元気かなぁ?

今日はピアノの、りえちゃんと仕事終わりで

ミーティング♥️


ご飯食べて、満喫行って


無料の楽譜を探したけど、、


ないもんだね、、あんまり。


楽譜もネットで買う時代、、てゆうか
気軽にネットで買えちゃう時代


すごいよねー。


そんな中、
金曜日は、三味線教室へ行ってきました。

三味線は楽譜があってないようなもの、、


10分くらいある曲をいくつも、
先輩方、、丸暗記、、すごい。


でもさっき食べたものは忘れるの、、。

って、冗談を言いながら


楽しいレッスンでした。

まだ私は、音鳴らすので一苦労だよ。





がんばります。

そして、友達から、薬膳のお菓子を手作りでいただきました。








嬉しかった♥️です。


それではおやすみなさい


ミント