エスパーな友達。 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

エスパーな友達。

お疲れ様です。



やっほーい写真写り悪いですがこれしかないので。


パシャリ。


色々と、仕事の事とか、
自分の心の中が整理出来ない中。


頭がグルグルしちゃって。


そんな中、、、。


バシッと言われた言葉に傷ついたような感覚に襲われた昨日の出来事。




イメージは、こんな感じ






そして、

仕事終わり


子猫の打ち上げミーティングがあり、

リリカ様のトークに笑った帰り道


それでも消せないわだかまりの中。



なにしてんの?って、


10年来の友達、、

え?この友達が、連絡あるのは、
なんか私が落ち込んでる時。

か、もしくわ、友達が?って時。


なんやかんや、時間合わなくて
一年ぶりになりますが


会うことになり。


久々にあったら、


太っただの
ブスだのどーのこーの言われ

腹が立つけど、

その友達がいうと、
憎めなくてたまにフォローされつつ
めちゃ面白くて、
久々にゲラゲラ笑った。


近所にあるのに、一度もいったことない
BARにいって、お酒を飲んで。


うちの猫が見たいと言うので、
見せてあげたら、私のブラのパットが、洗濯物に干してあって、それを投げて遊ばせるしまつ、、爆笑。


腹抱えて笑っちゃった。


そして、ワインを飲むことになって、
私の家にワインが3本あるのに

コルク抜きがなくて、

Yahooでしらべたら、箸で押し込むと書いてあって、割り箸であけて飲んで、、

ワイングラスがないから、コップで飲んで

ワインはエンジェルさんから頂いた
リッツカールトンのワインなのに
コップで飲むのは、かなしかったけど


でもでも


なんかわからないけど、、
かなり楽しかった
爆笑。


こんな時友達っていいなーっておもった。

私には沢山の愛する友達や、先輩、母のように見守ってくださる方、仕事関係の方がいます。


本当に、いつも、感謝しなくてはいけません。。


友達に言われました。我が強いと、、。
リリカ様には、ミントはお姫様でいいのよ、
解き放つ事は悪いことじゃないと言われた。



かなり、、一般人な、お姫様って微妙だよね。。笑っちゃった。


本当に昨日は楽しく過ごせました。

私は一人ではないな。


一人で映画ばっか観てた近頃の
話でした。。笑