子猫奪回屋♥歌おぼえてね♥ | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

子猫奪回屋♥歌おぼえてね♥

ライブが迫って来ました。

7月21日(祝)子猫奪回屋ライブ



東方ゲームのアレンジなので。

歌詞は独特。。でも

知れば知る程内容は深い。


皆さんに覚えていただく為に
一曲紹介。。誰かかが素敵なイラストで載せてたんで。載せてみます。

CDも聴いてもらえるとうれしいな。
歌詞カードにはとってもかわいいイラストも書いてるし★

そして、、

この唄で好きな所は。。

歌詞の
”大切なモノならばこの手でこの身で守るだけでしょう”

”大切な人ならば、自分のすべてを捧ぐだけでしょう”

ってとこ♥聴いてみて

なんだかなかなか、、覚悟があって素敵なことだなっておもった。


Mintソロ藍色数唄

Title: 藍色数唄
 Album: Existence ~幻想百花繚乱~
Circle: KONEKODAKKAIYA 「子猫奪回屋」



Title: 魔法使いと春の宵
Album: Existence ~幻想百花繚乱~
Circle: KONEKODAKKAIYA 「子猫奪回屋」

この唄はRirykaさんの唄、、独特だから、、Rirykaさんにあうよね笑


そしてメラミポップさんが歌ってる。。。
Title: グリム・リーパーの憂鬱 (Grim Reaper's Melancholy)
Original: Bad Apple!!
Circle: 子猫奪回屋 (KONEKODAKKAIYA)
Album: Acceleration ~幻想胡蝶糸~ (C82)

うたっちゃたりして。。。。。????


チケット予約はこちら☆
子猫奪回屋7月21日(祝)ライブ予約♥





ヨロシク願い致します★又紹介しますね☆