原点に......四谷メビウス3月30日 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

原点に......四谷メビウス3月30日

少しひと呼吸置いた1日。

色んな気持ちが駆け巡った1日。

歌を愛する気持ちを、どう表現してきたのか? 

ふと考えた。


どんな曲にもストーリがあって、

私は歌を歌う役者になろうと思ったあの日。


それから、どんなジャンルの曲にも挑戦してきた気がする。

でもなんだか忘れていたような気がする。

ううんと、たまに忘れるんだよね。

大好きな歌と、支えてくれた歌が共にある事。


名古屋時代のバンドの仲間が歌う楽しさを教えてくれた事。

私では到底歌えやしない歌を、ドンドン歌おうと積極的に

教えてくれた、皆が。浮かび上がる。

ボーカル、コーラス、キーボード、ドラム、ベース、パーカション、ギター、時にはトランペットや、サックス、トロンボーンと、、集まったっけ
良くこんだけ、楽しくやってたねっておもう^0^



この歌↓pianoの愛ちゃんがちゃんと弾いてた。(若かったのに)
今思えば、
なかなか弾けないんだよね。上手な人でも

四谷メビウスでも歌わせていただきます。





なつかしーーー。でも歌詞忘れてる。。。。。笑

がんばるーー^^笑




コレからも色んな歌を歌っていければっておもうよ。

歌が上手くなる事にどん欲だった、あの頃の記憶が蘇る。

私はなんだか少し足取りを休めてた気がする。

病気になったあの日に甘えてたんだな。。。

もう元気なんだから、又スタートしよう!!!!!


今日は、美味しいご飯つれてってもらったよ。

新橋の”円居”ってお店。

image

image

めっちゃ美味しかった。

image

栄養付けたから明日も頑張る

おやすみなさいまほぺこ