Purple daysの。。翔太くんと、、、です | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

Purple daysの。。翔太くんと、、、です

やっほー。たった今Mintのアレグロコンブリオきいたら、、

笑けた、、えっと、あのーが多かったね。。反省

今回の曲は、シェリルクロウの、if makes you happy


そんな中 本日、ラジオの収録がありました。

本日はゲストにpurple Days の石坂 翔太くんが、、来てくれたよ

実は、石坂翔太くんと最近コラボ曲つくったんだぜー

そちらを流すよ。OAは、2月8日だぜーー。

翔太くんのプライベートのおはなしもしっかり、GETSしたよんー

楽しみにしててね。。

image


そんな中。13日石坂翔太くんが、出演するイベントで、
コラボした曲を歌わせていただくよ。
少しだけお邪魔するんで。。チェックしてみてね


でわでわ。。下記をみてくださいね



2013年1月13日(日) ★ 東京 六本木morph-tokyo

『BRIDGETの勝手に裏ツアー~狙うぜ一攫千金!ブリ回転~』

日時:2013年1月13日(日) 
場所: 六本木morph-tokyo
OPEN:23:30

チケット:前売り ¥2500/別途1D
イープラス http://eplus.jp

出演者:
Kingrass Hoppers / TORAfic☆SignALL / BRIDGET / あぬえぬえ∞ぶれいん / 侍 / タカオ(スピリタス★クール) / Eye'Dee / 健志郎 / 石坂 翔太
DJ COZY・DJ HAYATO and more...

年齢規制:本イベントに関しては深夜帯での開催に付き未成年者は御入場頂けません。

IDチェック:本イベントは入場時に「IDチェック」を行います。写真付きの公的証明書をご持参下さい。(運転免許書、パスポート)
写真の付いていない公的証明書の場合は写真付き職員証・学生証等2点以上で「お名前」「顔写真」「生年月日」を証明できるものをご持参下さい。
(証明にお時間がかかる場合もございますので予めご了承下さい。)
上記、IDをお持ちでないお客様は入場頂けませんのでご了承下さい。
入場の順番:プレイガイド、取り置きの順番で入場をお願いします。