アメリカから千羽鶴が。。。。。 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

アメリカから千羽鶴が。。。。。

みてーーー♡

★千羽鶴☆

しかもアメリカから笑



image

アメリカ~から千羽鶴が届くなんて思わないでしょ笑


imageimage


親友の旦那さんが
折った”殿堂入り”の鶴も一緒に♡

コレは笑った



という事は

1001羽鶴だーーー♡

image

鶴にはひとつひとつ
キラキラの石が付けてあって

image

たまの部分は、Hope,Prayとか前向きな言葉


実は昨日から熱が出て気持ちが丁度落ちてたんだ
兄夫婦にも来てもらったりで
大変だったーーーーー☆


でも元気になったよ

imageimage


アメリカのマットさんが、くれたリストバンドだよ
戦う為のリストバンドだって


そんなに大病って訳じゃないんだよ!
本当に全然!元気なんだけどね♡
皆さん心配しないでね本当に笑!!!

ただ、私の周りには素敵な人たちが居るという真実を
知っただけの事なの

私は何よりも素晴らしい財産を持っているって
気付いたんだーー


そして、


這い上がるように
スタジオの予約をキャンセルは出来なかったので

いざレコーディングへ

image

協力してくださった
DJ KAYAさん。
オーバーヘッドチャンピョンさん
一行ちゃん


ありがとう

又熱が上がって来たので眠りますん☆