MIB3見て来た♡or 世界堂で芸術家気分 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

MIB3見て来た♡or 世界堂で芸術家気分

ヤッホー

やっほー^^


自分で爪したーー

ipodfile.jpg

そんで。




もう明けちゃったけど。

今日は

新宿御苑にリハビリに行こうとしたら


突然の


雨




泪



気分を変えて♡



世界堂に行って、芸術家


気分


絵筆



世界堂って、

絵の具とか、画用紙とか、

絵とか、そういった道具が

売られているお店なの。


ふふふ


たのしいニコチャン


ipodfile.jpg


Mintはよく



ぷらーーっと


ここに遊びに行くんだよ★



あんまり

買わない事が多いんだけど

ね笑

ハートハート


でも今日は

ipodfile.jpg


スケッチブックキラキラを買いましたニコ

そして、


スマイルくん

その後は



MIB3を。。
3Dバージョン

みにいったよーー☆





3Dで見るべきだよ★ーーーー。

映画に

引き込まれてあっという間に

終わってしまう

作品でした。


ニコちゃん

素晴らしかったですハート


ipodfile.jpg


母に撮ってもらいましたが、、、


ちょっと不細工ですね


3D眼鏡は似合わない


sei☆


家に帰ってからは、

ipodfile.jpg

早速

ネコちゃんを書きました★


さっと書いた割には、、いいでしょ☆

スマイルスマイルスマイルスマイル


そして、

新しくグルッポに


入ってくださった

akn

夢麻さん
ここねんさん

嬉しいですありがとございます。
ニコちゃん

そして、スレッドも受け付けてまーーす。
ニコちゃん


よっちさん。

スレッド返信

コスプレだぁぁ笑
そーだなぁぁぁ。

何のコスプレが似合うやらsei☆
????


どんどん盛り上げていきたいので、


みーーーんなスマイル

コレからもよろしくおねがいします。


でわでわ。



なんとかなるよーー

Mint


詳しくは、




【公式】ミントグルっぽ

【公式】ミントグルっぽ



本文はここから