うずまき自己紹介うずまき


2019年  10月 39歳   娘 なると🍥出産ハイハイ♀

2024年  3月   44歳   息子 金時🍠出産ハイハイ♂



こんにちは。

うずしおうずまきです


金時🍠 2ヶ月になり予防接種に行ってきました。


5種混合

B型肝炎

肺炎球菌

ロタ(ロタリックス)


電話予約したときは

授乳は1時間前まで

だったのに


当日WEB問診記入してたら

ロタがある人は授乳は2時間前まで

びっくり


色々と予定が変わるーーー。


混合授乳で、ミルクは足す時と足さないときがある。

母乳だけの時は授乳間隔2時間が多い(ただ眠いだけかもしれないけど)ので、予防接種前にはミルクを飲ませたい。


結果…眠くて授乳どころではないガーン


小児科は歩いて5分以内の極近所なのでエルゴではなくコニーで行く(エルゴ邪魔になるんで)


病院についても爆睡でベッドに降ろしても寝てたけど、体温測ろうとしたら泣いて起きた大泣き


注射までもなく眠くてグズってたけどやっぱり注射💉で泣く


なると🍥の時は4本だったし、何なら1ヶ月半前でも4本だったわけで、


3本になっただけラッキーよーーーウインク


と、母ちゃんは思うわけです。


そして、落ち着いたところで

ロタ

ゴクゴク美味しく頂きましたほんわか←お腹空いてた


そして家に着くまでに爆睡zzz

なると🍥のお迎えまで授乳したかったのに

それどころではなかった模様。


コニー→エルゴに変えても爆睡で…


眠い お腹すいた 注射ーーー。


色々と大変だったね。


よく頑張りましたおねがい


まだまだ予防接種あるから頑張りましょうウインク

どんどん強くなっていくぞーーーー。