うずまき自己紹介うずまき


2019年  10月 39歳   娘 なると🍥出産ハイハイ♀

2024年  3月   44歳   息子 金時🍠出産ハイハイ♂



こんにちは。

うずしおうずまきです。


生後5日目 予定通り退院しました爆笑


最初は術後5日目(経膣分娩と同じ日数で退院って大丈夫かと思ったけど


今のところ問題なし。


ただ… 血圧が高いショボーン


これは私も猿先生も想定内。

降圧剤内服で対応中です。


帰って車のドアを開けた瞬間 帰りを待っていた なると🍥がおねがい


🍥「かわいいーかわいいーラブ


と金時🍠の頭をなでなで照れ


母よりも赤ちゃんの帰宅を心待ちにしてた模様。

その後も


🍥「かわいいー かわいいー 赤ちゃーんラブ


とベタ惚れの模様

(🍠の名前決まってるのにずっと「赤ちゃん」と言う)


私の方は

傷口の痛みはほぼなし(突っ張る感じはあるけど)
普通に生活してるけど夕方になると疲れが出てくるので気をつけないと。

便秘も解消中。



未知の二人育児始まりました。


出産、術後レポはまた後ほど。