うずまき自己紹介うずまき


44歳1児の母 フルタイムワーカー。


普段から血圧高め(高血圧域ではない)

白衣高血圧

妊娠高血圧腎症既往歴あり

のハイリスク妊婦

10wからバイアスピリン服用中→28週で終了

里帰り出産のため里帰り中


2018年  12月 38歳 結婚ラブラブ(夫2歳上)

2019年 3月  39歳  自然妊娠流れ星

2019年  10月 39歳   娘なると🍥出産ハイハイ♀

2020年  10月  40歳   自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2021年  3月  41歳   自然妊娠→化学流産えーん

2021年  10月  41歳  自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2023年   3月   43歳  自然妊娠→化学流産えーん

2023年  7月  43歳   自然妊娠→妊娠継続中ウシシ

2024年  3月   44歳   男児🍠出産予定ハイハイ♂



こんにちは。

うずしおうずまきです。


夫と母に付き添われ、娘を姉家族に託し


無事に入院しました


入院時に案内してくれた助産師さんがなると🍥の時にもお世話になった助産師さんだったおねがい

ちょっと頼りないんだけど、とても親切で色々と気にかけてくれてた助産師さん。

まだ居てくれるといいなー。と思ってたので嬉しいおねがい


入院後はNST→剃毛→シャワー→夕飯


夕飯も前回は高血圧で減塩食だったけど、今回は普通の産科食ナイフとフォーク

思ってたよりも味がする(笑)


大部屋(4人部屋)で私を含めて3人入院中。

私以外の2人は産後で母子同室中。

1人の子はほとんど寝てて全然泣かなくてビックリ(夜起きる派か!?

もう1人は日中預かりで夕方からやってきたけど、しょっちゅう泣いてるアセアセ(夜も預かってもらうらしい)

まあ、この辺りはお互い様なので気にはしない(新生児の可愛い泣き声だし)


が、しかーし、なんか電話してる声がびっくり

え?大部屋で電話ってありなの?


明日は朝イチで手術。


ゆっくり眠れるといいな。


に、しても病室が暑いえーん

26.6℃もあるし湿度は36%で乾燥してるし。


そしてやっぱり寂しいなーショボーン