うずまき自己紹介うずまき


44歳1児の母 フルタイムワーカー。


普段から血圧高め(高血圧域ではない)

白衣高血圧

妊娠高血圧腎症既往歴あり

のハイリスク妊婦

10wからバイアスピリン服用中→28週で終了

里帰り出産のため里帰り中


2018年  12月 38歳 結婚ラブラブ(夫2歳上)

2019年 3月  39歳  自然妊娠流れ星

2019年  10月 39歳   娘なると🍥出産ハイハイ♀

2020年  10月  40歳   自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2021年  3月  41歳   自然妊娠→化学流産えーん

2021年  10月  41歳  自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2023年   3月   43歳  自然妊娠→化学流産えーん

2023年  7月  43歳   自然妊娠→妊娠継続中ウシシ

2024年  3月   44歳   男児🍠出産予定ハイハイ♂



こんにちは。

うずしおうずまきです。


予定帝王切開まであと2週間キラキラ


前駆陣痛らしきものは日あったくらい。

お腹の張りは増えて来てるし、胎動刺激で恥骨辺りがキュンッとなるような痛みが多発する日もある(膀胱アタックもあるけど)


とにかくあと2週間。


の、前に4日後の健診で、どうなるか?かな。

それ次第で、帝王切開1週間早まるかもしれないびっくり



36w3d

なると🍥の時は前夜に血圧爆上がりして、緊急受診→緊急入院した日。

そう思うと、ホッとするような不安になるような…


血圧は少しずつ高くなってきている。

130台/90台のこと増えてきた。

直前までスマホ触ってたり、考え事してたりすると

150超えることもある。

→落ち着いてから再測定。


体重増加も気になってきた。

食べる量は変わってないのに増加量が多くてショボーン

浮腫みは特になさそうだけど、また体内に溜まってるのかな滝汗


とにかく、無理せずゆったり過ごそう。