うずまき自己紹介うずまき


43歳1児の母 フルタイムワーカー。


普段から血圧高め(高血圧域ではない)

白衣高血圧

妊娠高血圧腎症既往歴あり

のハイリスク妊婦

10wからバイアスピリン服用中→28週で終了

里帰り出産のため里帰り中


2018年  12月 38歳 結婚ラブラブ(夫2歳上)

2019年 3月  39歳  自然妊娠流れ星

2019年  10月 39歳   娘なると🍥出産ハイハイ♀

2020年  10月  40歳   自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2021年  3月  41歳   自然妊娠→化学流産えーん

2021年  10月  41歳  自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2023年   3月   43歳  自然妊娠→化学流産えーん

2023年  7月  43歳   自然妊娠→妊娠継続中ウシシ

2024年  3月   44歳   男児🍠出産予定ハイハイ♂



こんにちは。

うずしおうずまきです。


実家に里帰りして10日ほど経ちました。

ゴロゴロしてます。


金時🍠さんの出産予定日は3月22日。

実は元カレの誕生日ゲローゲロー

(それも一番思い出したくない相手)

まあ予定帝王切開で同じ誕生日になることはないけど…

それでも予定日を聞かれたり書いたりするときに思い出してしまって嫌になる。

金時🍠さんごめんショボーン


ちなみに、なると🍥の予定日は

別の元カレの誕生日の前日

えええーびっくりと思ってた。

で、実際の誕生日はまた別の元カレの誕生日の1日後驚き驚き


さらに2回目初期流産した時の予定日は夫の誕生日だった。

1回目初期流産した時は特に誰もいなかったはずだけど。


いや、365日あるのに被り過ぎじゃない?


そんなわけで金時🍠さんの出産もまた別の元カレの誕生日に被るんじゃないかと前からビビって思い出したら…

1月4日産まれの元カレがいたえー

ここで産まれたら28週出産ガーン

勘弁してーーーー。


と、思ってたけど

なんとか乗り越えたようですウインク

それ以降1,2,3月産まれの元カレはいない


なので、もう元カレ誕生日とは被らない。

よかった〜

私の誕生日が2月にあるだけかな。