明日で、ダイエットから2週間。

 

体重があれから減らなくて、、、

 

いつケトジェニックな状態になるの???

 

本当に痩せるのかな??

 

いつまで糖質制限すればいいのかな???

 

って、すこし追い詰められるような気分になっちゃって。。。

 

 

ネットで検索したら。。。

 

[1週間]

 水分が減り体重に変化

[2週間]

 むくみがなくなり顔がすっきり

[3週間]

 脂肪がどんどん使われ身体が変わる

[4週間]

 体重減少、ぽっこりお腹が解消

 

だって~!!(*^_^*)

 

今順調に2週間目まで過ぎてるってことでいいんだよね^^?

ダイエット、今まで成功したことがなくて。。。

本当に意思が弱くて、食べるの大好きで、ぽっちゃり人生を歩んできた私。

 

だから、糖質制限2週間だけも、本当にすごいと思う。

豆腐にも、肉にもなんか飽きてきたし。

気づくと、パン食べようかなって考えちゃってる。。。

 

でも、この何十年も蓄えてきた脂肪を燃やしたいって思います。

身長153センチ

若いころは、バイト先のおじちゃんに「豆タンク」なんて言ってからかわれた体形の私だけど

痩せたら何か変わるかな?

服がかっこよく着られるようになるのかな?

自分が好きになれるかな?