​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




次女と話し合い、

気持ちが落ち着くまでは

幼稚園はお休みすることにしました!



明後日行けるか、7月になるか、

夏休みまでいっちゃうかは

決めてませんし、わかりません。







先生からの電話で

夫との間で話し合ったことを

次女に伝え、


「パパとママは

(次女)が大丈夫、また幼稚園行きたいと

思うまでお休みするのがいいと思うって

お話ししたよ。

そしたら先生もわかりましたって。


もし行けたら先生がなるべく

一緒にいてくれるし、

(次女)は行ける時に行けばいい。

行ってもダメそうならお迎え行くし

次の日お休みしても大丈夫だからね」



と言うことを伝えたら、



次女

「行きたい気持ちはあるけど

不安な気持ちが大きくなって

涙が出ちゃう…」


と言うので

そこは次女の気持ちを最優先に

しばらくお休みすることにしました。


 





今はとにかく次女は

「ママかパパに一緒にいてほしい」

という気持ちが強いようなので

いつも以上に抱きしめてそばにいて

過ごしていこうと思います。



夜も子ども達3人だけで

おやすみ〜してましたが

 眠るまでそばにいるのも再開しました。

長女と末っ子も喜んでくれてますw







突然記事も閉じたことで

たくさんのご心配いただき

ありがとうございます。



私も少しずつ進んでいきます。



しばらく夜は

オープンならこんな感じの投稿や

【記録用】はクローズで

自分の気持ちをぶちまけていきます。




このくらいの時間の投稿は

何にも面白いことなくてすみません笑い泣き

 

 


おやすみなさいzzz





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加