​ご覧いただきありがとうございますニコニコ




こんばんは〜ニコニコ




すみません、ちょこっと不安な気持ちを

書かせてもらうね。












明日は末っ子の精密検査なんだ。





足のね、O脚がひどくて。

低身長だし、よく転ぶし

3歳になるのに全然良くならんのよ

 


 長女もO脚があったんだけど、

今の末っ子と同じ頃には

だいぶ良くなってたんだよね…



今の末っ子はよくなるどころか

悪化してる感じで。。



だから

大きい病院に紹介状書いてもらって

行ってくるよ。



明日すぐに検査結果が出るとは限らないけど

原因がわかれば、対処もできる。

だからちゃんと検査してもらおうと思う。








だけど私は一緒に行かれないのさ。



何故なら私は車の運転ができないし

お姉ちゃん達がいるからね。

朝イチから予約取れたから

夫と末っ子で行ってもらって

私はお姉ちゃん達の

見送りを担当します。



遠いから早めに出ないといけないのさチューアセアセ






帰りも何時になるかわからないから

お姉ちゃん達帰ってくる時間に家にいないと。



お姉ちゃん達も

弟のこと心配してるから

そこで次女を預かり保育とか

長女を一人でお留守番とかさせられない。



家族みんな心配してるんだもん、

親は子ども達みんなの心を

不安から守らねばならんのや。





こんな時に夫がきちんと

育児に関わってる人で良かったと

思う。

末っ子の生活とか食事とか聞かれて

ちゃんと答えられると思うから、、たぶんw







結果はまた落ち着いて話せそうだったら…。

でもみんな元気だから大丈夫!

もはや不安定か、私がw





明日は金曜日。

乗り切って週末楽しく過ごしましょニコニコ


 




 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加