​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




興味ある新商品には

飛びついてみる

って決めてるので←

 雑誌に載ってたから

買っちゃったよ〜んニヤリ




▶︎ソフィーナ iP

 薬用シワ改善 泡セラム



 

 今月の【MAQUIA】で特集組まれてて

しかも4月の終わりに

発売されたばかりっていうねチュー



そりゃ試さないわけないでしょ〜!







私が積極的に取り入れてる

 ナイアシンアミド

有効成分として配合されていて、

さらに

美容液が炭酸ガスを含んで泡になって

出てくるのびっくりキラキラ



この仕様は

初めてお見かけした美容液ですラブ



ナイアシンアミドが真皮層まで浸透し

コラーゲンの生成をサポート、

シワ改善の効果があるよ!



さらに炭酸ガスが

めぐりを良くしてくれることに期待チュー





  ​ソフィーナiPシワ改善泡セラムの使い方


  1. 洗顔後化粧水の前に使う
  2. 容器は振らずに適量(3センチくらい)を手に取る
  3. 泡を潰さないように優しく手に伸ばし顔全体に伸ばす
  4. シワが気になるおでこやほうれい線、首などにも重点的につける


公式サイトから引用





手に取るのはこのくらい。






優しく滑らせるように伸ばすと

ふわふわしたようなジェルのような

不思議ななめらかさがありますニコニコ




ジェルっぽくてすごくなめらかなんだけど、

ポタポタと液ダレするような

柔らかさではないのがポイントOK






顔全体に馴染ませてから

シワが気になるところを伸ばすように

塗り込みます。


一気に多く出して塗ろうとすると

ベタつきました。



なので

はじめに全体分(3センチくらい)の後に

ほんの少しを指に取りつけていくのが

いいんじゃないかなと思いますウインクOK




馴染んたら化粧水などの次のステップへルンルン






  ​ソフィーナiPシワ改善泡セラム、ぶっちゃけどう?

まだ使い始めて3日目なんだけど…



ぶっちゃけた話…





けっこう好きハート

だけど

「思ってたんと違った」

のが今の所の感想かなニコニコ





と言いますのも

もっとフワフワのもっちり泡が出てくる

思ってたのよねびっくり



だから思ったよりみずみずしくて

ジェルっぽいことにビックリ〜笑い泣き笑い泣き




あと、私ねいつもシートパックで

化粧水の代わりに使ってるんだけど、

シートパックをつけた時に

シュワシュワ感を感じましたキョロキョロ電球

弱めの炭酸水に顔つけてる感じ笑い泣き



痛いわけではなくて

ピリピリというかシュワシュワ感が

1分くらい続いて

あとはスーッとする感じがしますニコニコ



これはちょっと不思議だったよ!






▶︎楽天で見てみる






まだ使い始めて日は浅いので

効果のほどはまだわからないんだけど

使い始めはいい感じですニコニコ

朝と夜で使ってみようと思いますチュー



できてしまったシワにも

シワができる前のケアにも使えて

「首から上の全部ケア」

みんなも一緒に初めてみないウインク!?








ソフィーナiP薬用シワ改善泡セラムの

公式紹介サイトはこちら





 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加