ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
アラサー夫婦の私達が
結婚、妊娠、出産を通して経験した
過去のお話を綴っていきます
→2022.07月第1部完結キラキラ


現在はココ家の日々や育児、
夫婦のお話や
実践中の美容情報、
そして時々お義母さんw

いろんなお話ができたらなと思いますチュー


スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ





皆さん、こんばんはニコニコ







朝更新しようとしていた投稿が

下書きのままになっていたので

【学校トラブル】のお話は

明日更新しますニコニコ












今日は私の実家に行ってましたー爆笑

実は先週は夫の実家に行ってましたw

その時のお話もまたしますね。







実家の近くに大きなホームセンターがあって

そこで買いたいものがあったんだけど

どーしても…

どぉぉぉしても

夫と二人で行きたいから…








お母さん、私に

2時間くだしゃぃぃぃ!!!







「あー、はいはい、

行ってらっしゃい〜

子ども達には適当な時間に

これとこれ、おやつにするからね」












この人、マイマザーは神だと思う。

感謝しかない。





ということで、

久しぶりに夫と二人だけのデートに

行くことが出来ましたぁぁぁチューハートハート






行きの車の中から妙なテンションで

「ねぇ!二人だけとかちょー久々ーチュー

「ねぇ!なんか新鮮でいいねーチュー

「ねぇ!楽しいねぇぇぇチューチュー


と言っていたら


「声デカいよw」と

何度も夫に言われました笑い泣き



そのくらいはしゃいでしまって

ドキドキしてしまって…






お前は大学生かw




と自分でツッコミ入れてました笑い泣き









ホームセンターに着いて

車から降りると

スッと手を繋いでくれた夫。








マスクしててよかった。

嬉し過ぎて

ニヤニヤし過ぎて

たぶんやべぇ顔してた。





店内回ってる時も

新婚当時みたいでものすごく新鮮。

なんだかんだ子どもの話を

いつもしてたけど

今日は久しぶりに二人の話をして

本当に楽しかった…!





2時間弱の時間だったけど

とっても有意義な時間になりましたおねがい

また明日からも頑張れそうです!






そして帰宅後、

母に言われた衝撃の一言。





「ココ、

顔ニヤケすぎ笑」






  ​これ着てました

アウター

まだまだ活躍してくれます爆笑


パンツ

通年で履ける、履き心地柔らかパンツ


トップス


バッグ




  ​整えておいてよかったw

急なおデートで近くで見られても

大丈夫なように

整えておいてよかったです爆笑


今推しの美容液





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



▶︎Instagram更新中ですニコニコ


公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加