ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
アラサー夫婦の私達が
結婚、妊娠、出産を通して経験した
過去のお話を綴っていきます
→2022.07月第1部完結キラキラ


現在はココ家の日々や育児、
夫婦のお話や
実践中の美容情報、
そして時々お義母さんw

いろんなお話ができたらなと思いますチュー


スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ









今日は年末年始ぶりに

ohoraのネイルしたよーニコニコ








こちら年末年始に楽しんだ

ショップディズニーの

ヴィランズ【クルエラ】ネイルですマニキュア


白、黒、赤に

親指のゴールドがアクセント。



ヴィランズネイルではありますが、

2023年も

可愛くて強くて

カッコいいママで!

という目標も込めたつもりチュー





これをね、一週間くらい楽しんでからは

短期間でつけたり外したりで

酷使してしまった爪を休ませるために

ハンドクリームと一緒に

ちょっと爪にもオイルとか

つけてみたりして←







それから再開。



今回のはこちら



これはビギナーセットで

初めて購入した時のもので

2回目になりますラブ


初めてohoraを使い始めた頃は

よく失敗してやり直してたから

思ってたサイズがなくて困ったけど

大きいのが余ってたから

何とかかんとか幅切って調整して笑い泣き


赤のグラデは
もっと赤の部分長くしたいけど
短い爪がお好みなのでこれが限界真顔


でも、

少しずつ腕も上がってきたかな?笑





この前のお買い物マラソンでも

また新しいの買っちゃって散財中笑い泣き笑い泣き



ようやく

トップコートも専用のを買ったので

さらにぷっくりツヤツヤに仕上げられて

大満足ハート









やっぱり気持ちが上がるアイテムって
一つは自分の中にあるといい。


昨日は夫との話がうまくいかなくて
落ち込んでいたけど
自分で自分の機嫌とって
家族の中に不機嫌を持ち込まない。



うまくやっていけそうかな照れ







マラソンで買ったのはこちら下矢印




ビギナーセットは

現在売り切れ中だそうですショボーン






最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



▶︎Instagram更新中ですニコニコ


公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加